【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません。いきてます。
んも~、どんだけブログ放置してんだか。ねぇ?
とりあえずはいきてます、大丈夫デス


季節の変わり目でいつもに増して体調が低空飛行中でございまして
放置寝と言う名の寝落ちの日々を過ごしております
ポックリするのが目に見えてるんで、オチオチ狩りもできやしない…(つД`。)トホー

そんなワタクシの現状SSを Σm9 ゚┏Д┓゚ )ド───ン!!


なんでやねん! なんでやねん!


はい。資源に向かってツッコミ練習中ですネッ!!
目つきが悪いのはご愛嬌

ただ寝落ちするの勿体無いってんでこんな現状w


えー……と。
きっかけはハウスダンパだったんですが!


 ダンパでもらったあめちゃんが寄りによって“生産”
    ↓
 Exボックス丸々1個以上潰している多量のスキル水晶がある
    ↓
 最近INはしてるけど体力ゲージ真っ赤で毎晩寝落ちている
    ↓
 あとは勢いとノリ。


……と。こんな感じで生産スキル入れることに (*´∀`*)エヘ

え? 職業?
魔導師のままですが な に か ?
【2009/05/13 16:22】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
<<ぅ……おぉおおぉぉぉおッ?! | ホーム | L50になりまスた(数日前に)>>
コメント
久々の更新おつですw
ツッコミ?の練習じゃなく、たまには一緒に狩りとかしましょうぜ。。。
【2009/05/14 23:06】 URL | ジルエ #-[ 編集] | page top↑
お・・そう言う理由だったのか・・

俺も功績も欲しいし生産に移籍するかねぇww

【2009/05/15 01:12】 URL | よし #-[ 編集] | page top↑
ジルちゃ>
寝落ち狩りでよければ……
魔職だともれなくポックリイベント付☆


よしさん>
そういうワケだったのですYO
ま、寝落ちて夢遊病のごとく街を疾走しているのはナイショだ!
生産 щ(゚Д゚*щ)カモーン
【2009/05/18 14:48】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
|д゜)
まさか別ブログ書いてあったとは…
|彡サッ
【2009/05/19 11:41】 URL | ルシ #-[ 編集] | page top↑
ルシさん>
|∀`)
とっくに気づいてるもんだと思ってたw
|彡
【2009/05/21 11:55】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
