【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運営さん。上位回線あまり意味ないよ…
臨時回線の方が快適だったのはこれいかに?
ラグ死はもう嫌だぁぁああぁぁぁっっ


さてさて。
EWが始まったものの、まったりギルドは今のところ参戦する気配がありませんw

まぁそのうち「ちょっと参加してみようか」ってな事になるかもしれませんが、あくまで自由参加ですb
ギルド単位で動くことはないかと思われ

まぁのんびり行きまっしょ~



続きを読む

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 18:46】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
月末、色々ありました・2
出張に出かける前の短時間に更新できるかちゃれんじ☆



えぇと、10月末の話だっけか(更新サボりすぎ


それは10/31のこと

実は前日30日のメンテでてっきりハロウィンイベントが開催されるものだと思っていたばっかりに、内心しょんぼりしておりました←イベント大好き

まぁ、エロースとイリスと立て続けに鯖オープンしたり、エロ鯖の前哨戦準備とか、PS3の不具合対応とかでそんな余裕なさげなのは薄々気づいてたけどね…(´・ω・)
でも、PS3ユーザーとかの御新規さんってまだほとんどイベントらしいイベントって体験してないような気がする
それってなんだか寂しくない?

で、ふと思い立った。


運営がしてくれないなら、ギルドでやればいいんじゃね?


ギルメン人数も結構集まったしそろそろイベントしてもいいよなー
ハロウィンだしお菓子代わりに料理配ってー
(↑料理発注数が増えると良いなーという期待も込めてw)
ギルド資金はまだほとんどないから、今回はポケットマネーでいいかー
突発だけど、サイトTOPに告知すればいいよねー


そうと決まれば、善は急げとばかりに、ギルドイベントやりたいーやら料理用意してーやら昼間ギルメンに会ったら口伝しておいてーやら無茶なメールを飛ばしまくりw

こうしてぶっつけ本番体当たり方式イベントは開催されましたw

ま、イベント内容はシンプルにかくれんぼだったんですけど…
開始わずか数分で終了ってどうなのwww


次はもっと難易度上げちゃるからなっ!Σm9゚┏Д┓゚;)


ハロウィーン

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/14 10:54】 | AngelLoveOnline | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月末、色々ありました
色々ありすぎですョ

まずは、ギルメンMさんとTちゃの結婚式

唐突に「結婚クエでもしよっかw」とギルチャで流れたときは、本気とは思いませんでしたよ。ええw
気づけば、そっこークエを貰ってきたらしく、あろうことかPTチャを使わずギルチャで「次は何すればいい?」やら「狩るのはゴブ? ハイゴブ?」やら…まさしく結婚クエの進行実況中継垂れ流しwww
見てて面白かった~

で、クエが終わったのは午前0時なぞとっくに過ぎていて…

早よ寝なイカンな~と思いつつ、結婚クエが終わるまで見守ってました

なんでかって?

そのまま結婚式になだれ込む可能性があったからだよ
…まぁ、別の理由もあったけど…(ゴニョ

今までの経験上、こういう突発的に結婚クエを始めるカップルは勢いで結婚式まで済ませてしまうことが多いb

案の定
「今から結婚式する!」

と宣言。
狩り途中だったり寝る準備してたりしていたギルメンを緊急召集する羽目にwww

式については割愛(ぉ
くわしくは、カメラマン役のブログ参照w ← ひでぇ

とりあえず
おめでとうございます

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 13:59】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
