【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L50になりまスた(数日前に)
めでたく? L50になりましたでございます~(*゚Д゚)=3ハァハァハァ
傭兵が今まで吸血鬼バンドだったんですが・・・

魔猫ナイカにランクあーっぷ☆

ネコ・・・(*´д`)ハァハァ

ねこがネコに猫を


・・・と、お披露目したら

「ねこがネコに乗って猫連れてる」

と言われwww
まぁ間違っちゃいないんだがw

そんなこんなでもっと猫度を増してみたョ!!

 ↓


真・ねこがネコに猫を


ねこが猫かぶってネコ乗って(ry

弱くてもいいからこのまま傭兵猫のままがいいなぁ
この猫、にくきゅうあるんだよ、にくきゅう
妙なところ細かく作られてて(*´д`)ハァハァ



ついでにショートカット(Fキー)の配列晒してみる

ショートカット1

見事に狩り中の自主回復手段がありませんwww(HPもMPも)
POTもエテも入れる隙がない
緊急時用の翼が入っているのみ!

ちなみに、2面は補助魔法がギッシリですぉ
9・10・11・12は一緒の配列だけども
前衛と違って魔職ってスキル配列困るわ~

最近チャーム使ってないし、チャームはずしてティアかエテ入れるべき??
まぁ移動しながら自分にティアとかそんな器用な真似できないんですが(ぁ
人にかけるのはできるんですけどねぇ
うぅむ・・・・・・
【2009/03/11 17:02】 | AngelLoveOnline | コメント(1) | page top↑
あかねこはグレてしまったようです。
2度目のクロス30日~(*´д`)ハァハァ

ネコも赤いから真っ赤だよ、てな話から…

「髪も赤くしちゃえば?」

とゆう話になりまして。
いざエンジェルモールを見てみると……
うん。カラーチェンジャー高いwww

で。
なんだかんだで髪色変えちゃいました(ノ∀`*)
よしさんが買ってくれたから…Σ(●□●)無駄遣いすんなー!!

before
あおねこ


   ↓

after
真・あかねこ



うはw
真っ赤www


「血の色だな」

(`∀´)=3 全身返り血で真っ赤なんだよ

「自分の血だろう」

Σ(#゚ロ゚) ヒドス!! ←でも否定はしない。


名実共に“あかねこ”になりまスた
今ならよしさんから奪った火神装備だからPDはずしても赤いYO!!
聖石錬金帽がいちごに見える…


【2009/03/02 19:01】 | AngelLoveOnline | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
