スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐだぐだと始めるよ~
なんとなくブログでも始めてみようかと。
ハンゲブログでも良かったんだけど一般のブログのほうが自由利くし、こっちにしてみました(*´∀`)

エロ鯖・鉄機塞で生意気にもギルドなんか設立しちゃってます
ヘ タ レ な の に


とりあえず現状装備のSSをぺっとり


あかねこ


ほとんどPDで隠れてますがな( ゚∀゚)・∵

意地で当てた無期限PD(巫女服)と、スターターパック2.0の妖魔PDです
あとはルーズアンクルが欲しいところ
ルーズ狙いでセーラー服出ちゃいました が ね …orz
運が良いと言うか悪いと言うか(´・ω・`)


現在ネコを赤いのに乗り換えようか迷い中
髪色に合わせてついつい青にしちゃったんだよねぇ…

L45乗り物まで青で我慢するか…買い換えるか…

うぅむ
もちょっと悩んでみまス(…とか言って今晩にも乗り換えてそうな悪寒)
スポンサーサイト

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/21 11:38】 | AngelLoveOnline | コメント(2) | page top↑
<<どこまでやれば気が済むんだ | ホーム |
コメント
|ω┓@)","ガンミ
早速来たんだけどwwww

コ・・・・・・ママン燃えてるね(*´艸`)ムププ

私もできる限り協力いたしますが
すでにギルドポストの割りにLVが下っ端なんで困ってますw
さてどーしましょ(笑)


んでσ(゜▽゜)の方もブログはリンクしちゃっていいのかな?
【2008/10/21 20:37】 URL | エフ(ef) #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
|ω・´)いらっしゃ~い

レベルは気にしな~いb
まったりまったりw

フ……エフちゃと相互リンクぃぇーぃ☆ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ
【2008/10/22 18:46】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
