【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(゚Д゚)ッ?!!
ねぇさん、事件です!!

予想外のことにPC前で数秒フリーズしましたですョ!
それは……


領地マップ


領地初獲得!! (  д ) ゚ ゚
あわわあわわっ

21:55にテロップ流れたときには目を疑いましたYO!!
いやはや、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!(*´д`*)


そんなわけで!
もう2度とないであろう領地持ちをギルメン皆でフルに満喫中
かかし、ペット放置、秘境タイム狩りに領主討伐
そして忘れちゃいけない、プレ!
誰か何かいいもの出るといいねぇ~

秘境マップ変更されてから初めて入ったわw
まぁ当然みんなそうなので、雑魚沸きポイントも秘境タイム沸きポイントもわからず手探り状態
そして秘境タイムにはかかしの周りに屍いっぱいwww
まさか小屋付近に沸くとは思わなんだ
領地持ちギルドの誰かに聞けば良かったな…


秘境マップ

ギルドごとに秘境MAPが与えられるってんで遠慮なく領主討伐
話には聞いてたけども、うん…ドロップ不味いネ!!
1・2鯖とも討伐してみたものの、両方N45槍だったんだZE!!


ハウス情報


ハウス情報に見慣れないマークついたと思ったら、コレが噂の領地持ち+5%ボーナスのシルシらしいね
まぁ5%ばかり貰っても元々計算して配置してるからあまり…げふげふっ

明日にはお別れなので、今夜めいっぱい堪能します



2009.6.20.記念撮影
2009.6.20. 記念撮影
【2009/06/22 18:15】 | AngelLoveOnline | コメント(4) | page top↑
| ホーム | ぅ……おぉおおぉぉぉおッ?!>>
コメント
まさかの初獲得でしたねぇ・・・
フラっと鬼霧の様子見に行ったらあんなことに・・・

とにかく協力して頂いた方々に感謝感謝ですねw
【2009/06/22 18:30】 URL | ジルエ #-[ 編集] | page top↑
ジル様>
おつおつ
いやぁ~、みんなの満喫っぷり凄かったねぇw
なんだろう…タナボタ感が拭えなry
偶然が偶然を呼んで積み重なっての初獲得!
ジル様のお手柄。大きいわぁ(*´∀`)
こんな幸運二度はないかと。
【2009/06/30 17:11】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 01:17】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
