【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまでやれば気が済むんだ
今日現在、今のところはまだ青猫(乗り物)なままな、あかねこでっス

乗り物買わずについつい高い買い物しちゃいました Σ(ノ∀`*)


憧れのコレ

聖なる月光の杖


聖なる月光の杖!! 


L30レア杖! いわゆる猫手杖でっス!
にくきゅう(*´д`*)ハァハァ

OP無しで28万!
おかげで財布はすっからかんwww
ヤッチマッタナァΣ(ノ∀`゚)゚:。


ホントは猫又の杖(L35レア)が欲しk・・・ッ・・・(贅沢言わない)



PDで猫っぽいのが出たらきっとアイツ買うんだぜ、とか言わないのwww
どんだけネコスキーなんだと小一時間程(ry

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/24 17:06】 | AngelLoveOnline | コメント(8) | page top↑
<<とんでもフェスタ | ホーム | ぐだぐだと始めるよ~>>
コメント
(●ω●)ノ チャッス。チャッチャチャッス!

お頭ぁ~アッシの
ブログもリンクしてくだせぇ~
【2008/10/24 20:01】 URL | mar #-[ 編集] | page top↑
|ω┓@)オカネモチ・・・
30Rだったのかぁ・・・てっきり35Rだと思ってたw

で。穴開けないの?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/24 22:22】 URL | エフ(ef) #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 04:44】 | #[ 編集] | page top↑
ぬ?管理者にだけ表示ってpassの事じゃないのか・・・もう一度書きます・・(つ┏Д┓T)はぅ・・・・
ブログ開設おめでとう~~~
ギルドも軌道に乗ってきたしソロソロお役御免でオフィサーに下がろうかしらw

そうそう今日 白石(OP魔攻+13攻撃+9)の杖拾いましたw いくらでうれるかねぇ~W
【2008/10/25 04:51】 URL | よし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どっちの名前で書き込むか悩んだよwww

どうも猫に乗ってるってのが未だに違和感を感じるのは私だけでしょうか?(謎
最近INしてないけれど、30なったら猫買おうかと・・・

また青色買うかな。
【2008/10/26 06:52】 URL | モカ #Tzwnz1rc[ 編集] | page top↑
mar>
リンクしたよぉ~
ギルドサイトからはどーする?

エフちゃ>
ダテにペット3匹も飼ってません(^-^)b
ペット放置が多いと小銭貯まるのだよ・・・
あなあけっておいしい?(・ω・)?

よしさん>
管理者宛に内緒コメントする機能ですなw
サブマス続投願います@@w
なんて鬼OP!!( ゚∀゚)・∵
結構イイお値段で売れそうですなぁ~

モカちゃ>
魔職なのに黒馬かボアに乗れと?(謎
ネコいいよネコ(*´д`)ハァハァ
魔職のほうが乗り物可愛いのは何故だろう・・・
【2008/10/27 13:22】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
ええ、ぜひ緑色のいのししを・・・wwww
【2008/10/27 15:53】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
モカちゃ>
( ゚∀゚)・∵レア乗り物じゃねぇかwww
しかもEW始まってないから鯖に存在すらしてないwww
そしてレベルも足らん。(乗るのも貰うのも)
【2008/10/27 16:57】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
