【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月末、色々ありました
色々ありすぎですョ

まずは、ギルメンMさんとTちゃの結婚式

唐突に「結婚クエでもしよっかw」とギルチャで流れたときは、本気とは思いませんでしたよ。ええw
気づけば、そっこークエを貰ってきたらしく、あろうことかPTチャを使わずギルチャで「次は何すればいい?」やら「狩るのはゴブ? ハイゴブ?」やら…まさしく結婚クエの進行実況中継垂れ流しwww
見てて面白かった~

で、クエが終わったのは午前0時なぞとっくに過ぎていて…

早よ寝なイカンな~と思いつつ、結婚クエが終わるまで見守ってました

なんでかって?

そのまま結婚式になだれ込む可能性があったからだよ
…まぁ、別の理由もあったけど…(ゴニョ

今までの経験上、こういう突発的に結婚クエを始めるカップルは勢いで結婚式まで済ませてしまうことが多いb

案の定
「今から結婚式する!」

と宣言。
狩り途中だったり寝る準備してたりしていたギルメンを緊急召集する羽目にwww

式については割愛(ぉ
くわしくは、カメラマン役のブログ参照w ← ひでぇ

とりあえず
おめでとうございます

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 13:59】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
<<月末、色々ありました・2 | ホーム | とんでもフェスタ>>
コメント
(∴`┏ω┓´)/フガフガww
そのリンク、ほんとヒドスwww


て。やっぱりそのまま結婚式になだれ込んだね(予想通りw
あの時寝ないで少し待ってて良かったかもw
声かけてくれてアリ*:・(*-┏ω┓人)・:*ガトでした♪



・・・で。他にもあるよね。話題(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/05 16:02】 URL | エフ(ef) #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ちょwww カメラマンって^^;

交際2?3?日って聞いたなぁ・・・。
これからも仲良くしてほしいですねぇ。
・・・その現場を見守りたかったよ(;ωノ|柱|。。。

で?
自分の報告はしないのかね?
・・・てか報告求む!www
【2008/11/06 09:36】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
ええ。。。夜中に式挙げましたとも。。。
おかげさまでエエ嫁さんもらいますた
v(゜Д゜v)イエイ
【2008/11/07 02:14】 URL | mar #-[ 編集] | page top↑
ちょっくら覗きにww
挙式夜中にゴメンね~♪
いい旦那貰ったし、これからも頑張らないと♪
ねこちもよしさんと結婚しろwww
【2008/11/09 16:19】 URL | ティータ #9rIQxXl2[ 編集] | page top↑
エフちゃ>
まぁ許せwww
やっぱりこういうのはプロ(?)の記事を見てもらったほうがいいじゃん?w
別の話題…はて、なんだろう?ヽ(´ー`)ノ

モカちゃ>
プロのカメラマンですよwww
日々仲睦まじい様子がギルチャで垂れ流されていますよ、とw
いやぁ、見てて飽きないわぁ~
自分の報告? はて?ヽ(´ー`)ノ

mar>
末永くお幸せにb
尻にしかれないように…て、もう遅いか?www

ティタちゃ>
謝ってるように見えるが、悪かったと思ってないだろwww
そいえばプロポーズってあったの?
ちょw 何故命令形www
【2008/11/14 09:42】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
