【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月末、色々ありました・2
出張に出かける前の短時間に更新できるかちゃれんじ☆



えぇと、10月末の話だっけか(更新サボりすぎ


それは10/31のこと

実は前日30日のメンテでてっきりハロウィンイベントが開催されるものだと思っていたばっかりに、内心しょんぼりしておりました←イベント大好き

まぁ、エロースとイリスと立て続けに鯖オープンしたり、エロ鯖の前哨戦準備とか、PS3の不具合対応とかでそんな余裕なさげなのは薄々気づいてたけどね…(´・ω・)
でも、PS3ユーザーとかの御新規さんってまだほとんどイベントらしいイベントって体験してないような気がする
それってなんだか寂しくない?

で、ふと思い立った。


運営がしてくれないなら、ギルドでやればいいんじゃね?


ギルメン人数も結構集まったしそろそろイベントしてもいいよなー
ハロウィンだしお菓子代わりに料理配ってー
(↑料理発注数が増えると良いなーという期待も込めてw)
ギルド資金はまだほとんどないから、今回はポケットマネーでいいかー
突発だけど、サイトTOPに告知すればいいよねー


そうと決まれば、善は急げとばかりに、ギルドイベントやりたいーやら料理用意してーやら昼間ギルメンに会ったら口伝しておいてーやら無茶なメールを飛ばしまくりw

こうしてぶっつけ本番体当たり方式イベントは開催されましたw

ま、イベント内容はシンプルにかくれんぼだったんですけど…
開始わずか数分で終了ってどうなのwww


次はもっと難易度上げちゃるからなっ!Σm9゚┏Д┓゚;)


ハロウィーン

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/14 10:54】 | AngelLoveOnline | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運営さん。上位回線あまり意味ないよ… | ホーム | 月末、色々ありました>>
コメント
|ω┓・)","チラ
遅い更新だなぁ~~~

ギルドの整理も終わったし又新人増えたらいいけどねぇwww
【2008/11/14 12:26】 URL | よし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
|ョω・`)エヘ
のんびり屋さんなのでwww

ナンパ隊がまた頑張ってくれてるようですw
【2008/11/18 12:49】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakunomorineko.blog49.fc2.com/tb.php/5-5477c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
