スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運営さん。上位回線あまり意味ないよ…
臨時回線の方が快適だったのはこれいかに?
ラグ死はもう嫌だぁぁああぁぁぁっっ


さてさて。
EWが始まったものの、まったりギルドは今のところ参戦する気配がありませんw

まぁそのうち「ちょっと参加してみようか」ってな事になるかもしれませんが、あくまで自由参加ですb
ギルド単位で動くことはないかと思われ

まぁのんびり行きまっしょ~





基本的に、ノロケとか読むのは良いが書くのは苦手なので簡潔に報告

MさんとTちゃの結婚クエ中に…まぁ色々あって…
「俺たちも結婚クエする?」「しよっか?」みたいな。なんかデジャヴュ
こんなことに↓

(*ノェ・)ゞ

まさかこんなことになるとは思っても……
だって♂キャラ同士での付き合いのほうが長いのに ←
マジで私で良いのかΣ( Д) ゚ ゚
と、半信半疑のままフライングして一人で結婚クエをする私(ぉ
ギルメンにちょっぴり手伝ってもらいましたがw
なるほど。女性側って魔職だとツライわぁwww
男で前衛の方が楽だwww
女性側は終わらせちゃったものの、流石に男性側は一緒にしましたョ
まぁ、後ろ付いてっただけだがなっっ

で、結婚天使に報告~

日本語でおk

ちょwww
日本語でおkwww
男性側はちゃんと日本語だったのにw

この後はすぐに式をあげることはしないでまた後日、と

が、暁の秘境オープン期間があったのでこの期間中に挙式は避けたり
リアで忙殺された私が力尽きてたりで(毎月12日あたりまで仕事が忙しい)
式が先延ばし先延ばしに……

もういいかげん式を挙げよう、と急遽ギルメンのIN率の良かった
昨日17日23:30に結婚式を挙げました

ゴージャスウェディング

祝福の直後から画面が固まり、数分画面が止まってました(ノ∀`゚)゚;。
こないだのメンテ後から鯖重過ぎるよ…orz

お式後はいつもの(?)お約束…www

こっそり…

コレ。女の子同士じゃ出来ないけど、男同士なら同じようなこと出来るよwww
まぁ課金アイテムかテレポかチャージか、そのあたりのものがないと難しいけどネ

そういえば。
リングって、男物と女物、形ちがったんだねぇ
見慣れたものと違っててなんとなく違和感w
指輪



最後に小ネタ。
(*´д`*)

違う顔文字出そうとして間違っただけなんだけどw
まぁそんなこともあるさ~


……なんかあんまり簡潔でもないな……
これでもかなり端折ったんだけどw
スポンサーサイト

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 18:46】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
<<めでたいめでたいv | ホーム | 月末、色々ありました・2>>
コメント
( ̄┏ー┓ ̄)ニヤリ( ̄ ̄┏ー┓ ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄┏ー┓ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
【2008/11/19 00:00】 URL | よし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もう公に★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆しちゃってください。

ええ、止めませんともw
ギルチャじゃなくて一般でのろけても良くってよ?



早く愛の結晶が生まれますように(ぁ
【2008/11/19 16:58】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
結婚オメット♪

ま、私たちを越える夫婦はいないだろうがなw
【2008/11/20 17:00】 URL | ティータ #ruXrLkT.[ 編集] | page top↑
よしさん>
……………この記事消して良い?w

モカちゃ>
LOVELOVEする方法がわかりません^^w
ボス狩りツアーとかか?
猛獣か野獣希望<愛の結晶

ティタちゃ>
超えるつもりないから安心するといいよw
よ! 最強夫婦!!
【2008/11/25 12:48】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
漏れも結婚してぇよぉ

【2008/12/04 17:11】 URL | 電波課長 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
