【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたいめでたいv
週一どころか月数回更新しか出来てないあかねこです
こにゃにゃちわん

いやぁ~
だってSS撮る習慣が無いもんでど~してもネタに困ると言うかなんと言うか
記念SSくらいしか撮らんwww
イベントとか結婚式とか・・・あとは思いついたときにネタSSとか
SS無しで良いんなら更新しますけどもね?
それも寂しいかな~とか思ってしまうわけですよ
人様のブログを読む分には気にならないのに、自分が更新するとなると妙なところを気にして拘ってしまう俺様ルールなA型です

とりあえず昨日!
久しぶりに記念SS撮りましたよ~ぅ


祝!ギルドランク2!!



祝! ギルドランク2!!
(*´д`*)ハァハァ

昨日INしたところ(正確には放置でずっとINはしてたけどw)ギルド功績が9990!!
なぜかランクアップまであと10功績のところでスン止めになってて・・・
ギル庫に実も貯まってたのにw
聞くと「最後はマスターに」という話になって取っといてくれたとか!
Σ( ゚Д゚)マジデスカ!!
みんな優しい良い子だぁ~(ノД`゚)゚;。
と言うことで遠慮なく資源投入させていただきました

なんと、貢献の50%以上がエイちゃ!
スゲェwww ありがと~う(*´∀`)これからもヨロロ

良い機会だからとちょこっと人員整理をして人事もしますた
改めてよろしく~(ナンパも含めてwww)


個人的な事と言えば、リミットですが猫又の杖(L35レア)をギルメンからいただいちゃいました
うん。見た目変わらんwww
でも満足w
1週間だけだけど堪能しますwww

あとは日課になりつつあることが・・・
最低1日1回静寂で逝ってます(ゲフッ
いつの間にか囲まれててチーン☆
前衛のときも鬼門でしたが、どうやら魔職の今でも変わらないようでつ
私の地図に“静寂の谷”なんてものは存在しない!!
↑おかげで辿り着けずに迷子になること数回www

あとはボスにタゲられてみたり?
魔職って、本当~に紙防御ですよネ
範囲2発でアウトってどうなのかと小一時間(ry

というか、逝きまくる理由はわかってるんですけどね
なんたって背中が亀リュックwww ←前衛のときの過ちを繰り返してる
アイテムバッグには未使用新品の+L40マントが(ぉ
・・・と、打ち明けたらよしさんに怒られますたwwwww
(>3<)だって毎晩の放置バザー準備めんどくさいんだもん
↑卵から出た銀バザー使用(最大20種出品)

そんなこんなでサブ増加(またか)
まぁ、メインの裏にキャラカ使って作っただけなので・・・
前鯖みたいなことにはならないかと(謎)

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/08 13:29】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
<<正体不明のラブシャウト | ホーム | 運営さん。上位回線あまり意味ないよ…>>
コメント
お頭ぁ~♪
さっそく上玉ひとり入れときましたぜぇ~♪
可愛がってやって下せぇ~b
【2008/12/08 19:50】 URL | mar #-[ 編集] | page top↑
ランクアップおめでとうございます!次は夢の倉庫拡張・・・頑張りまっす!
【2008/12/08 20:15】 URL | エイ #-[ 編集] | page top↑
何度も言いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m9゜┏Д┓゜;)!!何故リュックで狩りやねん・・・・
【2008/12/09 02:38】 URL | よし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
リュックで狩りって・・・
あかねこMですな。
よしさんに注意されるのも当たり前だ!
ただでさえ魔職の防御は・・・(ノω・、) ウゥ・・・

静寂で逝かぬよう満腹+お弁当持ってね b
魔職には美味しい場所なのに・・・ねぇ、よしさん♪
【2008/12/10 02:00】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
mar>
上玉(*´д`*)ハァハァ
その調子でイイ子をナンパよろw

エイちゃ>
倉庫拡張されると色々便利よ~
(逆に初期状態では足りなさ過ぎて不便ともいう)
一緒に頑張ろうネb

よしさん>
だって見習いギフトセットからも小さい竹かご出るじゃんかΣm9 ` д ´ ;)!!
↑低確率でマントも出ます。
だからリュックがデフォルトなのかとっっ

モカちゃ>
前衛は接近戦なのでイタイと痛感。
魔職は逃げ撃ちだから攻撃に当たらなければ問題ないと判断。
・・・が。
遠距離攻撃する相手には意味無いと薄々気がついた(遅
最近は煮魚と魚スープをたらふく食らいつつ狩ってるから死亡率低くなったよ~
・・・・・・リュックのままだが。
【2008/12/15 13:10】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
