スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正体不明のラブシャウト
昨夜、とあるシャウトでギルチャにちょっとした激震が走りました。

それは、フツーにいつものようにギルチャでバカ話をしていたときのこと
ひとつの見慣れないシャウトが…

それがコレ


仙狸のラブシャウト



なんの前触れも無く突拍子も無くされたシャウト
見たことの無い形をしたポップアップ
ツンデレ台詞だがどう見ても……
ハート乱舞してるし……
当の名指しでシャウトされたよしさんも「誰だ…」と知らない様子

……が、よしさんは一瞬後に理解したようで
相変わらず勘良いな?!Σ(;゚ロ゚)
エイちゃも気づいたっぽ?w

だがしかし。
あのよしさんの事

ただ見過ごすはずもない

どういう状況か判っているうえで敢えて!
わざわざポップアップで小っ恥ずかしい台詞を吐いてくれました
SS無いのは動揺して撮り忘れた ←
「ごめんなさい;;俺はあかねこ一筋です」
ヤ メ テ ク レ

見てるこっちが固まるわあぁぁぁあぁっっヾ(#゚皿゚)ノシ

一人、あわあわしてどう仕返ししてやろうかとチャットをおろそかにしていたら(…というか、あえてギルチャでは黙っていたw)ポップアウトでもういっちょ☆


「誤解だ。あかねこ戻ってきてくれー・・・」


( ゚∀゚)・∵
ど こ に も 行 っ と ら ん が な

なんで女房に逃げられた亭主っぽさを演出してるんですかwww



もう判ってるとは思うが、仙狸の正体は…
アイコンのモザイク取るとこうなってる ↓


仙狸のラブシャウトの正体
ちなみに、仙狸=せんり=千里、となるw

前鯖のメインIDのエンジェルモールにポツンと残っていたラブメガホンでちょっとしたイタズラをしてみましたw
ずーっと前にモカちゃに貰ってそのままだったアレですよwww
使う機会は来ないもんだと思ってたんだがなぁ…
世の中なにがどうなるかわからないもんだねぇ(遠い目)
そんなわけで、ありがたく使わせていただきました


他にも別ネタでシャウトしまくってみたり
ちゅるぺたネタでのシャウトとか(ぁ
昨夜はいつになくシャウト日和でした☆
シャウト厨ではないんだがなぁw

イベントのせいで採取してる人多かったみたいだし
たまには良いよね?www


スポンサーサイト

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 16:26】 | AngelLoveOnline | コメント(5) | page top↑
<<とうとう…… | ホーム | めでたいめでたいv>>
コメント
|ω┓@)まさかラブシャウトとは・・・・・・・
仕返し楽しみにしてなさい
【2008/12/19 21:19】 URL | よし #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あんなメガホンあるんですねぇ^^;何だかんだ言って夫婦仲がよろしいようでwまたアツいシャウト期待してます!
【2008/12/20 08:11】 URL | エイ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう使う時が来たのですかwww

私もあかねこプレゼンツの例のブツ残ってるよ。

・・・使う相手が居ないがな (´;ェ;`)ウゥ・・・
【2008/12/20 21:24】 URL | モカ #-[ 編集] | page top↑
あの時は誰かと思ったよぉ~w

で。。。。。。。

ちゅるぺたって言うなーーーーー!!!!!
【2008/12/21 10:42】 URL | ティータ #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
よしさん>
|ョω@)だって持ってたんだもの
もうこれ以上は結構です^-^b

エイちゃ>
夫婦仲…良く見えるのか?www
ただの嫌がらせの応酬な気もしなくもな(ry
いや、うん、仲悪くはないよ。多分

モカちゃ>
これはバレンタイン前に使うっきゃない!
…と一念発起してみまスた
うん、ちょうど1ヶ月だったものでね(謎

ティタちゃ>
ギルチャの“ザワッ”とした緊張感(?)がなんともたまりませんでしたわw
ちゅるぺた~www


【2009/01/05 14:41】 URL | あかねこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
